アカデミー STAFF

アカデミートレーナー

アカデミーのトレーナーは、3名在籍しており、スクール開校時からトレーナー2名体制で、1クラスの定員数も少なく設定していますので、安心して子ども達をお預け頂けます。

真栄城 賢太

KENTA MAESHIRO

1983年10月21日生まれ


柔道整復師
一般社団法人 スポーツリズムトレーニング協会認定インストラクター

一般社団法人 スポーツリズムトレーニング協会認定アカデミーコーチトレーナー


私自身、子どもの頃は運動に悩まされて、今でいう「運動音痴」でした。


負けず嫌いで、プライド高く、誰にも見えない所で、ひたすら出来ない動きを練習していました。その時は、なぜ教えられた動きがすぐに出来ないのかが、不思議で意味が分からず、悔しい想いでいっぱいだった事を覚えています。


この仕事につき運動の「楽しさ」と「コツ」が、分かってきました。


そこで、その楽しさとコツを小さい頃から教えてあげると「運動音痴」「運動嫌い」はなくなるのではないかと想い、この運動教室を開校する運びになりました。


「運動を通して子ども達の心を豊かにする」という言葉を常に心がけて、子ども達の次なるステージに向けて楽しい運動を教えていきたいです!

宜しくお願い致します!


川満 ゆりあ

YURIA KAWAMITU

1999年8月31日


健康運動実践指導士

一般社団法人 スポーツリズムトレーニング協会認定ディフューザー

一般社団法人 スポーツリズムトレーニング協会認定アカデミーコーチ


子どもたちと楽しく身体を動かしていけたらいいなと思ってます!

宜しくお願い致します!


森 平太

HEITA MORI

1983年5月14日生まれ


絵本ソムリエ

児童厚生員

一般社団法人 スポーツリズムトレーニング協会認定ディフューザー

一般社団法人 スポーツリズムトレーニング協会認定アカデミーコーチ



学生時代はスポーツが好きで部活もしていましたが、その時は何も考えずその日の気分でプレーするだけ。


そのせいか気分が乗らないとやる気も出ず長続きもしないような状態でした。


大人になって読書をするようになり、考えて行動する楽しさや大切さに気づきました。スポーツもただやるのではなく考えてプレーすることで学生時代よりパフォーマンスも向上し、よりスポーツを楽しむことができるようになりました。


先生の手本をしっかり見て考え、自分のパフォーマンスに活かす、スポーツだけではなく勉強や普段の生活を前向きに過ごせる子を育成していきたいと考えております。